コンピューター美智代、スパコンを目指し勉強中!

工務店さんが工事をする際には、CAD(Computer aided design)というソフトを使って図面を引きます。
これまでALE beer&pizzaやはちゃねの間取りをお伝えする際には、”YELLのコンピューター”こと美智代作のスーパーエクセル図面を使っていたのですが、精度が悪いし結局工務店さんに図面を引きなおしてもらわなければならず二度手間になるため、それならいっそのことCADを使えるようになってしまえ!ということで、コンピューター美智代が更に高精度コンピューターになるために勉強をしております!
できることはなんでもチャンレジする、これがYELLのモットー♪頑張っております!

自分で図面を引けるようになるためにCADを一から勉強中!
工務店さんが作ってくれたゲストハウスはちゃねの間取り図を見ながら勉強してます

そして何を打合せているかというと・・
トイレの紙巻きの位置を右か左かを議論してます(笑)
細かいところまで手を抜きませんー!

そして、工事も進んでいます。
玄関の階段と入り口を新設しているのですが、玄関の基礎ができてきています。
また、電気工事に向けて、渡辺電気商会さんと打合せ。ダンディーで男気あふれる方です。
我々のわがままをしょうがねーなーって言いながら聞いてくれます。本当にありがとうございます!!

玄関の基礎ができてきました。
ここに玄関ができるのです!

しょうがねーなーっていいながら、願いを叶えてくれます。

そして!最後に!
ゲストハウスはちゃねの立ち上げに向け、資金が不足しているため、
クラウドファンディングにチャレンジさせていただいています!
ご支援・情報シェア、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

プロジェクトページ
https://readyfor.jp/projects/tokamachiyell-bobfarm

Leave a Comment