冬の十日町の楽しみ方② ~ゲレンデ編~

十日町には周辺に沢山のゲレンデがあります。

一番大きいのは、ご存知の方も多いかと思われる、上越国際スキー場です。
中でも当間ゲレンデは十日町市に位置しています。
我々YELLメンバーも年末年始、上越国際スキー場に遊びに行ってきたのですが、
温かい年末年始となった今年は例年ではこの時期に見られないような景色が!
南魚沼市が朝モヤに包まれて、とても幻想的な景色です!!

他にも、松之山温泉スキー場や、松代ファミリースキー場、中里清津スキー場等、
小さいですが空いている穴場的なスキー場が沢山あります。
パウダー好きの方の中には十日町の空いているゲレンデで思いっきりパウダーランを
楽しむために十日町のゲレンデに足を運ぶ方もいらっしゃいます(^^)

ご家族やカップルで温泉を楽しみながらゲレンデで遊ぶ、といったすごし方にも、
パウダー好きにも、うってつけのゲレンデが実はあるのです!
皆様今年の冬は越後湯沢から一足伸ばして、十日町をベースに
スノースポーツを楽しむというのはいかがでしょう?

お待ちしてます(^^)/

--------------------------------------------
~そして最後に!しつこくPR!~
ゲストハウスはちゃねの立ち上げに向け、資金が不足しているため、
クラウドファンディングにチャレンジさせていただいています!
皆様の温かいご支援をいただき、もう一歩のところまで来ました
ご支援・情報シェアをしていただけると嬉しいです。。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
プロジェクトページ
https://readyfor.jp/projects/tokamachiyell-bobfarm

Leave a Comment